オフィス移転に伴う 商品発送とお問い合わせについて

2024/01/31
オフィス移転に伴う 商品発送とお問い合わせについて

平素は、当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社オフィスを移転することとなりました。
誠に勝手ながら、移転作業に伴い
下記の期間中、商品の発送とお問い合わせを一時停止させて頂きます。


(お問い合わせについて)

2024年2月7日(水)〜2024年2月18日(日)
通常の土日に加え、上記の期間中は休業とさせていただきます。

期間中のご注文及び、お問い合わせにつきましては、2024年2月19日(月)より順次対応いたします。
あらかじめご了承の程お願い申し上げます。


(商品発送について)

2024年2月6日(火)23:59までにご注文いただき、ご入金の確認ができておりますご注文は2月7日(水)発送いたします。
2024年2月7日(水)〜2024年2月18日(日)にご注文いただきました商品は2024年2月19日(月)より順次発送となります。

2024年2月19日(月)以降につきましては、下記住所より商品を発送いたします。

〒150-0036
東京都渋谷区南平台町12-13
秀和第2南平台レジデンス 514号室


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも当サイトをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

(問)エレメンツ,アッシュ info@elements-h.jp
 
ページトップへ